MENU

親子はねやすめを寄付で応援する

世界一赤ちゃんを救える国で、病気や障がいのケアで
孤立・疲弊しやすい家族に、ひとときの休息を

親子はねやすめが取り組む問題

日本はいま新生児医療が進み、多くの命を救えるようになりました。しかし、たんの吸引や経管栄養など医療的ケアの必要な子どもは18,000人以上。「医療的ケア児」の実際の対策は始まったばかり。制度のすきまにある家族には、24時間365日いとまのないケアにより、重い負担がのしかかっています。
“明日のために元気にやすむ”
親子はねやすめは、病気や障がいのある子どもと家族を支援しています。

 

個人の方はこちら
継続的に支援する(サポーター)
今回寄付する
企業・団体の方はこちら

一緒に問題解決に向き合ってくださる企業・団体さまはこちらからご連絡ください。

サポーターのみなさま

 

継続的に寄付する

私たちの活動はみなさまのご寄付によって支えられています。毎月1,000円(1日33円)からの継続的なご寄付で、病気や障がいのある子どもや家族をご支援いただけます。

サポーターになっていただくと
・毎月のご寄付でご支援いただくサポーターの皆さまには、年に一度、子どもたちや家族の声を載せて、活動報告書をお送りします。
・メール、ブログ、Facebookなどで最新情報をお届けしています。

クレジットカードで寄付する

クレジットカードのご利用案内はこちら(必ずお読みください)

月会員

 

今回寄付する

お好きな金額でお好きな時にご寄付いただけます。

クレジットカードで寄付する

クレジットカードのご利用案内はこちら(必ずお読みください)

銀行・郵便局で寄付する

銀行振込の場合、こちらのページにてご確認ください。