MENU

NEWS

2019.07.09お知らせ

【募集】あなたのお家の「お宝」で活動支援を!梅雨~夏の「お宝エイド」キャンペーン開始

親子はねやすめはこの夏、物品寄付のパイオニア「お宝エイド®」と提携し、「梅雨~夏の医療的ケア児とその家族にほっとひと息♪お宝エイドキャンペーン」を実施します。

お家に眠っている「お宝」(切手はがき、商品券から、貴金属、美術品、楽器などまで多数)を、お宝エイド受付センターにお送りいただくと、物品寄付として親子はねやすめの活動を支援していただくことができます。通常査定金額に10%(※)を上乗せされた金額が寄付されます。(※)一部の品目を除く

\親子はねやすめ×お宝エイドキャンペーンチラシはこちらから/

お宝寄付の方法

ステップ1.家で眠っている「お宝」を梱包します。

「こんなものでも値段がつくかな?」と思ったものでもまずお送りください!
どんなものが寄付になるかはチラシをご参照ください。

ステップ2.ゆうパック(日本郵政)の着払いでの集荷を依頼します。

・集荷依頼
・伝票を記入(必ず「はねやすめ宛」と記載お願いします)

以上、とっても簡単です。
お宝エイド受付センターに到着後、査定し、通常査定額に10%(※)上乗せされた金額が親子はねやすめへ活動資金として振り込まれます。買取の報告、御礼の連絡は、親子はねやすめより随時ご連絡させていただきます。(※)一部の品目を除く

この夏、医療的ケア児とその家族がほっとひと息つける時間と空間を楽しめるよう、その活動資金として大切に使わせていただきます。あなたのご参加をお待ちしております!

\親子はねやすめ×お宝エイドキャンペーンチラシはこちらから/